ブライス 着物

ヤマシロヤさんで絶賛販売中

ヤマシロヤさんで絶賛販売中です。※既に売り切れの場合はご了承ください。
ヤマシロヤさんのアクセスはこちら


0


    • 2011.06.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    う〜わ、おかずすくないな〜

    0


      今、気付いた。また、おかず少ないな〜。
      ふりかけでも、持たせればよかったな・・・。明日わたしますね!

      カップメン作れない私・・・

      0
        弁当ではないが、あえて言うならカテゴリーはここ。

        今日のお昼は、カップメンで済ますことになり、お湯を沸かしてる間に、テーブル拭いたりして、やかんから湯気が出ていたので、お湯を入れて。
        相方と待つこと3分。一口食べて、お湯のぬるさに気付く。不味い!
        相方何とか完食、私3/1だけ食べた。二人とも、気持ち悪くなってる・・・
        胃にもたれる。

        カップメン作れない人、ここに居た。私です・・・

        遅くなりました〜

        0


          遅くなちゃった〜昨日のお弁当です!

          今日も相方は仕事です。世間は3連休ですが、うちには関係ないことです。ってか、相方の会社に関係ないことですね!

          今日のお弁当は、ありませんよ〜土曜日出勤の日は会社の人と食べるらしい、平日は忙しいから、お弁当の方がいいらしい。それに、経済的です。

          出かける相方に、私も外食したいと言ったら「おにぎり持って、公園で食べてきな!外食だよ!」と一言。 おぃ〜!何言ってんだよ! しばらく、トマト・クリームスパは作りませんから!←これ、旦那の好物。

          眠い・・・

          0


            今日の朝は辛かった・・・11時に寝たからかな?いつも1時過ぎに寝るのに、旦那に仕事の邪魔だから早く寝てねと言われた。
            なので11時に寝たのに1時ごろ相方が部屋に入ってきた、で目が覚めた。

            朝、ボーとしながらお弁当詰めたら上下の段を間違えた。つめ直して出来上がり。眠いーーしょんぼり

            進歩あり!?

            0


              進歩してるね〜自分で言うのもなんだけど。あ!お弁当の中身じゃないよ。
              写真の取り方ね。

              まともに見れるようになってきたね。
              中身は変わらないと思うよ・・・あはは

              のり弁もどき。

              0


                はい!我が家の、のり弁です〜。 気付きました!? そうですよ、味付けのりですが、何か?

                作り方知らないの・・・実は。 のりをごはんの上に敷いて、醤油を掛ければいいのかと思ってました。念のために旦那に聞いくと、おかかを醤油で混ぜてご飯に乗せてさらに、のりを被せるんだよ。と言っていたので、やってみた、旦那に見せると、「味付けのりかよ!?」と言われました。

                あら、違うのね・・・まぁ〜食べてくれよ嬉しい

                ---------------------------------------------------------


                お昼過ぎに、旦那から写メールが来ました。↑の画像が送られてきました。
                のりが蓋に張り付いてるよ見る 

                蓋の模様に見えなくもない。彼は、のりをはがして食べたらしい。

                また、作るね〜豚

                昨日と一昨日の分

                0


                  はい!こちらが昨日の分ですよw(3・11) 更新しようとしたらJUGEMが重くって拒否されました。こんなのが続くとやる気なくなるのよね〜しょんぼり




                  これは、一昨日の分です。(3・10)これは、サボりました・・・



                  今日はなし。

                  0
                    タイトルのままです。

                    今日のお弁当はないです。忘れた訳じゃないのよ。外食したいらしい。
                    分かるよ、その気持ち。いつも同じメニューだもね・・・すまんの。


                    眠い・・・

                    0


                      今日はこちら、いつもの感じです・・・

                      深夜にワン切りの電話があった!しかも家電。出るわけないだろう!!
                      それで、眠れなくなった・・・ムカツク怒り

                      携帯にもくるけどさ、今時掛けなおす人いないでしょうに・・・ましてや深夜ですよ。

                      頭がガンガンする、昼寝でもするか。

                      忘れた訳じゃないですよ。

                      0


                        今日、旦那は仕事です。朝起きてお昼は、会社の人と食べるから弁当はいいよと言ったので。そのまま寝ようとしたら「起きてね」と言われました。

                        はい、すみません・・・Zzz豚

                        お昼代で渡しました。 


                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 久々の登場
                          ケンジ
                        • 明けましておめでとうございます。
                        • 明けましておめでとうございます。
                          和乃花
                        • 明けましておめでとうございます。
                          わた
                        • 明日ですよ〜
                          harusuke
                        • ありがとうございました!!
                          harusuke
                        • ありがとうございました!!
                          HINA
                        • 明日ですよ〜
                          エリ
                        • 充実の日
                          和乃花
                        • 成長日記
                          harusuke

                        recommend

                        Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
                        Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

                        型紙やブライスのカスタマイズなどがみれます

                        links

                        profile

                        PR

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM