ブライス 着物

ヤマシロヤさんで絶賛販売中

ヤマシロヤさんで絶賛販売中です。※既に売り切れの場合はご了承ください。
ヤマシロヤさんのアクセスはこちら


0


    • 2011.06.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    VALKYRIE見てきました。

    0
       久しぶりに映画館に行ってきました。
      いや〜30越えると、じっとしてる2時間が長い!!途中でトイレに行ってちょっと内容わからなくなったけど、我慢できなかった。

      で、肝心の映画の内容は・・・

      なぜヒトラーがドイツ人に暗殺されなければならないのか、そして暗殺計画がどうやって実施されたか、それを企てた人間がどうなったかな内容です。

      ハリウッド映画だけあって、衣装や小道具が豪華です。
      レーマー少佐役のトーマス・クレッチマンがカッコいいです。


      相方に見てきてと頼まれたから映画館に行ったけど、個人的にはDVDが出るの待ってからで十分な作品です。


      レッドクリフが見たいけど、前作のDVD借りに行くのがだるい・・・
      21日にキッズステーションで横山光輝の三国志が始まるから、それでガマンします。

      「ボーン・スプレマシー」

      0
        こも何日か前に見ました。

        「ボーン・スプレマシー」★★★☆☆
        マット・デイモンが、どうしてもジミー大西に見えるのは私だけ?
        前作よりも慣れたのか、あんまりドキドキしたりはないです。
        途中で犯人も分るし、サスペンスよりもアクションをメインに置いた感じです。
        ただ、これが本当ならアメリカって恐い国だな〜とさらに思いました。

        「コラテラル」

        0
          少し前にトム・クルーズ主演の「コラテラル」見ました。

          「コラテラル」★★★☆☆
          トム・クルーズが主演って言うよりもマックス役のジェイミー・フォックスが主役みたいだったけど。
          全体の流れにも満足です、ただトム・クルーズの今までにイメージが強いから悪役ではない感じに少し不満がある。
          やっぱりトム・クルーズはいい人役の方が似合うかなw

          ヒトラー〜最期の12日間〜

          0
            昨日は旦那と一緒に「ヒトラー〜最期の12日間〜」を見た。


            「ヒトラー〜最期の12日間〜」★★★★★
            私は戦争映画が好きなので、特ヨーロッパー方面は好んで見ています。
            この作品はミニシアター公開作品ながら、連日立ち見が出るほど話題になったそうです。
            公開している時期は田舎に居たので見逃してしまったけど、昨日DVD見て1800円出してもいいと思ったほど中身のある内容です。

            ヒトラー演じるブルーノ・ガンツと言う俳優さんは演技上手すぎ!!


            ドイツとイタリアが製作したので、モチロンドイツ語を喋ってます。
            ロシア軍が出てくるのですが、ロシアも当然ロシア語です。

            アメリカ人が作ると全部英語になるのはなんでですか!?
            何年か前に見た「スターリングラード」は場所、登場人物、皆ロシアなのに全て英語を喋っていました。どうしてなんでしょう・・・

            昔から感想文とか書くの苦手なので上手く説明出来ないけど、納得の行く内容でした。

            途中ロシア兵がコサックダンスを踊るのですが・・・あれはラストサムライに出てくる忍者のようなものなのかなw
            とりあえず、おすすめの映画です。



            「オーシャンズ12」は★★★★☆

            0
              昨日は早く寝ようと思ったのに、旦那が映画見ようと言うので12時半から「オーシャンズ12」を見ることに。
              終わったの2時半。
              お陰様で朝は10時起きです、お義母さんは9時には起きてたみたい・・・ありゃりゃたらーっ

              で、内容は・・・私は好きですね。出ている人達だけでも十分映画館で見る価値あると思います。
              ただ、展開が速いので頭が回転してない時に見ると繋がらないとこがありますw
              なので、後でもう1回見ますわ。

              2046

              0
                今日は雨で一日中映画見てました。

                まずは「ダークエンジェル」2本、それからウォン・カーウェイ監督の「2046」を見た。目がシュパシュパする〜たらーっ

                「2046」は★☆☆☆☆
                期待したのと違ってたw
                物語が長いから見るのがだるい感じだったし、キムタクは出なくっても良いじゃんと思ってしまった(爆


                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                • 久々の登場
                  ケンジ
                • 明けましておめでとうございます。
                • 明けましておめでとうございます。
                  和乃花
                • 明けましておめでとうございます。
                  わた
                • 明日ですよ〜
                  harusuke
                • ありがとうございました!!
                  harusuke
                • ありがとうございました!!
                  HINA
                • 明日ですよ〜
                  エリ
                • 充実の日
                  和乃花
                • 成長日記
                  harusuke

                recommend

                Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
                Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

                型紙やブライスのカスタマイズなどがみれます

                links

                profile

                PR

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM