ブライス 着物

ヤマシロヤさんで絶賛販売中

ヤマシロヤさんで絶賛販売中です。※既に売り切れの場合はご了承ください。
ヤマシロヤさんのアクセスはこちら

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.06.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    充実の日

    0

       昨日は、cafe BAR-Bのワークショップでした。

      テーマは「赤い鳥ことり」です。

      詳しくは、cafe BAR-BのHPを見てください。


      今回は、バルーンワンピとフードで急がないと間に合わないかもとかなあり焦っていたけど時間内に無事終わりました。

      どの子もすごい可愛かったです!!
      ダルが可愛くて欲しくなりました。ただ体が細すぎて折れちゃいそうで怖いけど、、、



      左が私ので、右が電球さんのです。
      電球さんのグルーヴ大人気でした。赤がすごく似合ってます



      ワークショップの後は「おおさま堂」さんに納品しました。

      スッタフさんのご好意でかなりいい場所に展示させて貰いました。



      ワークショップで集中力使い切って、お店の写真撮るの忘れてしまいました。
      電球さんは写真撮るのすら忘れたらしいですが

      イベント中にまた行くので写真撮ってきます〜


      そして「おおさま堂」さんで、超〜ステキなダルに出会いました。

      顔はダルで体がステキなんです!!
      手足が可動で女の子らしいボディでダルにピッタリで、まさに理想なダルなんです!
      プーリップは苦手って方に超お勧めです。

      詳しくはお店で聞いてください〜



      そして、今日からヤマシロヤさんの納品チクチクします。

      それが終われば、自分にご褒美が待ってます
      最近毎日が充実しすぎて、睡眠時間が足りません。。。

      眠いけど今から編み物します。



      スポンサーサイト

      0
        • 2011.06.11 Saturday
        • -
        • 23:52
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        わぁ〜かわいい(*≧m≦)
        cafe BAR-Bさんのワークショップは
        日々チェックしてたのにみのがしたー(涙

        いつか一緒にワークショップ参加したいですw
        まぁ裁縫センスゼロですけどぉー。。。。
        • 和乃花
        • 2009/09/21 10:54 PM
        コメントする








           

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 久々の登場
          ケンジ
        • 明けましておめでとうございます。
        • 明けましておめでとうございます。
          和乃花
        • 明けましておめでとうございます。
          わた
        • 明日ですよ〜
          harusuke
        • ありがとうございました!!
          harusuke
        • ありがとうございました!!
          HINA
        • 明日ですよ〜
          エリ
        • 充実の日
          和乃花
        • 成長日記
          harusuke

        recommend

        Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
        Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

        型紙やブライスのカスタマイズなどがみれます

        links

        profile

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM