ブライス 着物

ヤマシロヤさんで絶賛販売中

ヤマシロヤさんで絶賛販売中です。※既に売り切れの場合はご了承ください。
ヤマシロヤさんのアクセスはこちら

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.06.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ありがとうございました!!

    0
       ドールショウ終わりました!

      お買い上げ頂いた方、ブースに遊びに来てくれた方、差し入れしてくれた方、ありがとうございました!!
      久々のイベントで、色んな方とお話が出来てとても楽しかったです♪



      ブースは電球さんがステキに飾りつけをしてくれました。いつもありがとうございます!!

      23日のアイドールは受かっていれば、「電球カフェ」さんと「chacha。」の小萩ちゃんと出ます。
      詳しく決まり次第更新します。

      アイドールは11月末なので、クリスマスぽいOFをひとり一型作ろうと決めたので、電球さんと小萩ちゃんの作品が気になります。




      そして私達のブースから見えていたこの子達、電球さんと気になってしょうがなかったです。


      そしてガマンの限界で電球さんが作家さんに色々質問をしてくれて、胸のモヤモヤがすっきりしました。

      左の子が初期で、右の子が4日前に完成した子らしいです。
      白目がない所が不思議なオーラで魅力的でした。個人的に真ん中の子がお気に入りです。
      販売はしばらく先になるそうです。

      頭のからつま先まで全て手作りと言ってました。すごいです!ブーツも手作りだそうです。




      スポンサーサイト

      0
        • 2011.06.11 Saturday
        • -
        • 23:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        ドールショウお疲れさまでした(^д^*)
        可愛いドールとOFも見せてもらい、
        さらにステキなお話も出来て、とっても嬉しかったです☆

        また次回も楽しみにしてます♪

        それと・・よかったらブログの相互リンクをお願いしますm(__*)m
        • HINA
        • 2009/11/04 10:22 AM
        >HINAさん
        ドールショウお疲れ様でした。
        HINAさんのアクセサリーはいつもステキで見るの楽しみです♪

        お話&お願い事を聞いて頂いてありがとうございました↑↑
        今度お茶でもしてください♪

        こちらこそ相互リンクよろしくお願いします
        (*´ェ`*)


        • harusuke
        • 2009/11/04 11:14 PM
        コメントする








           

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 久々の登場
          ケンジ
        • 明けましておめでとうございます。
        • 明けましておめでとうございます。
          和乃花
        • 明けましておめでとうございます。
          わた
        • 明日ですよ〜
          harusuke
        • ありがとうございました!!
          harusuke
        • ありがとうございました!!
          HINA
        • 明日ですよ〜
          エリ
        • 充実の日
          和乃花
        • 成長日記
          harusuke

        recommend

        Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120
        Dollybird VOL.2 ホビージャパンMOOK120 (JUGEMレビュー »)

        型紙やブライスのカスタマイズなどがみれます

        links

        profile

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM